湿度🌂ストレートパーマ✂️

こんにちは♪

新浦安のわずか一席のみのプラチナシート💺

プレミアムプライベートサロン💇‍♀️

シルビアオーナー 森です🌳

 

ここ数日かなり暑くて冷やし中華ばかり

食べてました🍜

ただ、きゅうり🥒のせん切りとか

錦糸卵🪺が面倒なんです😝

ハムのせん切りは割と楽🎵

からしつけて食べると最高〜

 

 

さてさて、話は大分それましたが笑

 

久しぶりの梅雨らしい雰囲気で☔️

 

気温も大分落ちついて少し楽です

でもその分、

湿気で落ち着かないのが髪✂️

う〜ん困りますね😅

 

6.7.8月は特にストレートのオーダーが

増えます🧐

 

シルビアでも色々な薬剤💊を取り揃えて

いますので癖毛でお悩みの場合

ご相談頂きたいですね🎵

 

個人的には

あまりパキーンと真っ直ぐに伸ばさない

ナチュラルな

ストレートを僕はオススメしてます。

(癖の強さにもよりますが)

 

ストレートは技術的にも難しいのですが、

1番大切なのは担当者さんと

仕上がりイメージをしっかり共有すること。

まぁこれはカットもカラーもですが。

 

ストレートの場合、パキーンとストレートに

するのとナチュラルにストレートにするので

全くイメージ変わりますし

その後のカットやカラーリングにも

影響しますからね🧐

 

 

 

湿気が大好きな那智シダ🌱

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

一年二か月ぶりに✂️
森日記

次の記事

リフレッシュ✂️