暑っつ🫠

こんにちは🌞

新浦安のわずか一席のみのプラチナシート💺

プレミアムプライベートサロン💇‍♀️

シルビアオーナー 森🌳です。

 

昨日は大雨☔️で少し肌寒い位の20°

 

そして今日は朝から☀️

ぐんぐんと気温上がってきて28°

 

いやぁ暑いのはまぁ許しても

この寒暖差には参っちゃいますね😵‍💫

 

土曜日辺りからやっと梅雨入りしそう

ですが、コレはもう夏だなぁ🌻

皆さん〜

夏ですよねコレは☀️

う〜ん誰も歩いてない

空も青々しちゃってますし

暑いわけだ💦

 

でも本当に真夏になると朝7時位から

あのマンホール🕳️で焼き肉🍖が

出来ちゃう位になりますからね。

しないけど・・・笑

 

 

入船は🐶🐈多いので

コレからの時期は、

朝のお散歩🚶‍♀️も要注意ですね。

 

おまけ

可愛いシルビアの丸看板🪧

宝石💎散りばめた様な道路🛣️

🐕🐈ちゃんの目線😙笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

てんとう🌞