感謝 三周年。

こんにちは🌞

新浦安のわずか一席のみのプラチナシート

シルビアオーナー 森です✂️

 

本日5/21で

お陰様でシルビアは三周年を迎える事が

出来ました。

 

今日も今かなりの雨が降って☔️ます

オープン初日も雨が降ってました。

お祝い🥂に駆けつけてくれた

ディーラーさんが雨ってもの凄く

縁起が良いんだよ。

雨降って地固まるってことわざある位。

 

なるほど🤔

 

うんうんうん。

 

 

 

本当にオープンの時に浦安新聞📰に

入れさせて頂いたのと

2周年のタイミングで明和地所🌞さんが

スポンサーになってくれ

浦安に住みたい📰に載せて頂だいた

2回の告知だけで

皆様がシルビアを見つけて下さり

今に至ります🤲

 

入船には沢山美容室が増えて来てます。

とても地域が活性化して

嬉しいですね😆本音です笑

新浦安の入船と言ったら美容

銀座ならブランドみたいな。

地域の美容室、美容師さんとは

あまり交流ないけれど

同じ美容を極めようと志してる仲間達

みんなでクオリティーの高い技術を

ココから発信していけたら嬉しい😊

 

みんな声かけて〜笑

 

最後に・・・

 

シルビアを支えて下さってる

お客様、

ディーラーさん、メーカーさん

先輩、後輩、友人達

本当にいつも有り難う御座います🤲

 

日々パワーアップして⤴️

また皆様をシルビアでお迎えしたいと

思います😊

 

       シルビアオーナー  森 直也

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

朝海38。
森日記

次の記事

朝海39。