夜な夜な。

こんばんは‼︎

新浦安のわずか一席のみのプラチナシート

シルビア代表 森です♪

 

今日も寒い〜

 

サロンの中に居ると分からないけど

 

帰りは寒い。

 

ぶるぶるしながら帰ります。

 

家も暖房付けるまでは

 

冷え切ってます。

 

冷蔵庫だなコレは。

 

そんな中

 

夜な夜な家に帰ったら

 

やる事があります。

 

 

それは

 

地毛のブリーチをすること。

 

ブリーチをして紫シャン

 

ブリーチをして紫シャン

 

その繰り返し。

 

 

繰り返すとこうなります。

まぁ当然。

大分色が抜けました。

 

今はブリーチしてもダメージは最小限

に出来る処理剤があるので安心。

 

でも僕は処理剤無しでやってます。

実験ですね。

髪の耐久度。

 

お客様にはちゃんと処理剤入れて

やりますが。 

 

 

って言うよりも長すぎ。

 

もうおへそ近く。

 

いやぁ長いと大変。

 

乾かないし、パサつくし、絡まるし

傷んでるし、枝毛あるし、切れ毛あるし

寝る時邪魔だし、椅子に巻き込むし

ラーメンに入るし笑

 

まぁ他にもいろいろありますわ。

 

女性の方なら分かるはず。゚(゚´Д`゚)゚。

 

年内はブリーチ頑張って

 

来年色味を何色か試そうかなぁと

 

よっしゃ

 

今日も夜な夜なブリーチしよ♪

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

朝海10。
森日記

次の記事

ピアス。