BLEACHとブリーチ。

こんにちは‼︎

新浦安のわずか一席のみの

プラチナシート

シルビア代表 森です‼︎

 

先日、スラムダンクの来年秋の映画化

 

が決まり魂が熱くなってる中

 

 

何とまた来年秋に

 

BLEACHのアニメ続編が放送

 

決定(^ω^)

 

いやぁ来年の秋どうしちゃった?

 

 

けっこう自分アニメオタクでして

 

iPadでせっせせっせと読んでます。

 

 

BLEACHも好きな作品で

 

今回のアニメ続編決定は嬉しいですね♪

 

 

ということで、

 

BLEACHにかけて自分の髪も

 

ブリーチして見ました。笑

 

 

実はもう5回目位。

 

普通は毛先はボロボロになるので

 

切れたり、ゴムの様に伸びたり。

 

したがいまして、

複数回ブリーチをする時は

 

毛先は外しブリーチを塗布しますが

 

自分の髪がかなり丈夫で全然

 

大丈夫なんです。

 

 

細いんですけどね。強い。

 

5回目のブリーチ後。

 

ソファーに置いてみる。

毛なのかよくわかりませんが。

 

何かススキみたい。

 

ただ遊んでる訳じゃないんですよ〜

 

いろいろ強度、耐久テスト、

新作のカラーリングの色味を

 

自分なりに地毛で研究してます。

 

 

そろそろ色味入れて見ようかな☆

 

 

今日も寒いけど頑張りましょ( ✌︎’ω’)✌︎

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

アクセサリー。
森日記

次の記事

似てるなぁ。