巷で流行りの・・・

こんにちは‼︎

新浦安のわずか一席のみの

プレミアムサロン

シルビア代表  森です‼︎

 

この前ちらっとネット記事を

読んでいたら。

 

大ヒットしている

ネコのペンおきなる記事が。

 

猫好きな自分には要チェックな記事。

 

ふむ。

コレは欲しい。

 

ガシャポンで販売しているらしいの

ですが、人気で売り切れ続出みたい。

 

そう言えばAEONにガシャポンが

沢山ある場所があったのを思い出し。

ちょっと空き時間に。

 

何と発見。

あるじゃないですか

ネコのペンおき。

覗いたら3つくらいしかなかった。

セーーフ。

ギリ間に合ったぜ。

 

ガシャポンなんてやるの小学生以来。

ちょっと緊張。

キジトラ、ブチ、サビ、ハチワレ

クリームの5品種。

狙うはクリーム。

お金入れて。

 

出てきました〜

しかも

狙ってた

クリーム。

ちょっとテンション上がりました笑

 

可愛い。

頭の3本線と腰のひねり具合が

個人的にツボ。

 

早速えんぴつを置いてみる。

う〜ん良い。

良いですよコレは。

名前何しようかなぁ。

何にせよ

大満足〜

今日はぐっすり眠れそう。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

頂きました。
森日記

次の記事

アボガドを育てよう。