新メニュー出来ました。

こんばんは‼︎

新浦安のわずか一席のみの

プレミアムサロン

シルビア代表  森です。

 

ここ2、3日でベルセルクを一気読み。

初めて読んだのですが、

ハマってしまいました。面白い。

主人公ガッツがカッコいい。惚れました笑

 

さて、

今日はヘッドスパについて。

シルビアのゲストの7割近くの方が

オプションでつけるドレナージュ。

吉野家の生卵みたいな。

あると嬉しいオプション。

 

内容はリンパ流しのヘッドスパ。

毛穴の詰まりは

頭皮の新陳代謝を悪くしたり

かゆみや炎症になることも。

そこで大切なのが、頭皮のメンテナンス。

頭皮の状態を健やかに整える事によって

生えてくる髪を艶髪に。

 

ドレナージュはとても人気があります。

ただ今回は沢山のゲストのご要望から

新メニューを開発しました。

その名もポーションとエリクサー。

 

詳しく知りたい方は是非、森まで。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

ゴローズ。
森日記

次の記事

超偏食。