いよいよ明日オープン

こんにちは!

シルビア代表    直也です!

 

ついに、

明日無事サロンのオープン迎えることが出来ました。

いろいろ相談に乗ってもらった

親友達。

そして

ヘアーディメンション時代の

先輩、

同期、

後輩、美容ディーラーさん達。

いろいろな細かな注文に応えてくれた

工事業者さん。

サロンの備品のカットケープを

手配してくれた業者さん。

 

ジュニアスタイリストから

15年近く自分を支えてくれた

ゲストの皆様。

まだまだ挙げたらキリが無いです。

これだけ沢山の周りの方々に支えて頂き、その結果を一つの形にする事が出来ました

本当に感謝です。

周りに支えてくれる人達がいる。

とても幸せなことですね。

その頂いた沢山の幸せを

今度は自分がシルビアのゲストの方々に返していく番です。

幸せの連鎖。

これからシルビアにお越しに

なられるゲストの方々へ。

新店舗の為、不慣れな事や

かゆい所に手が届かないなど

ご迷惑をおかけすることもあると

思いますが、

精一杯のおもてなしが出来る様に

自身努力させて頂きます。

ご意見など御座いましたら

是非頂戴させて下さい。

そして、

一緒に小さな小さなシルビアを

育てて頂けたらと思います。

 

皆様のライフスタイルに素敵な

華を添えられますように・・・

シルビア代表          直也

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

独立までの道のり

前の記事

ソファー到着
森日記

次の記事

シルビアオープン日