復元ドライヤーの特徴。

こんにちは!!

森 直也です!

 

最近サロンで使用してドライヤーについて

実際使ってみたところの感想を少し。

 

coolと書いてあるボタンを押している間だけ冷風機能が働きます。

 

HIGHだと80℃の温風が出ます、一般的なドライヤーだと120℃近くなので

全然熱くはないです。

ただパワーはあるのですぐに乾かせますね。

LOWだと65℃の温風が出ます。

 

 

特許技術の振動気化乾燥方式

振動気化乾燥方式とは、

髪の水分の分子を振動で小さくして風で吹き飛ばします。

 

 

一般的なドライヤーの場合は、

熱風蒸発乾燥方式と言うもので高温の熱風で水分を蒸発させます。

 

 

育成光線・マイナス電子

 

育成光線とは人体の細胞と共振共鳴作用を起こす波長のこと。

6〜20μmの波長のことで、身体や髪を元気にするエネルギー。

冷え解消、疲労回復、新陳代謝、美髪など様々な

効果を期待できます。

 

マイナス電子とは

電子のエネルギーで活性酸素や細胞を元気にする

役割を果たしてくれます。

 

 

ちょっと専門用語も使っちゃいましたが、

とても良いと思ったのが正直な感想。

軽いし、パワーもあり

やたらと艶が出る!!

音がちょっとうるさいかな位で好印象。

 

今度は人毛をブローした写真を載せますね。

お楽しみに。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

美容関連

前の記事

ヘアーショーin武道館3
森日記

次の記事

スタッフ旅行の釣果。