ショートレイヤー切りました(1)

こんにちは!

森 直也です!!

 

今日もGWで電車空いてますね。

通勤が楽。

 

暦の上では今日から立夏。

まだ5月なのに。

でも日差しは夏を感じますね。

 

 

そんな中

いつもお世話になっているネイリストのMさん

自分のサロンが大盛況で

(新規が月に80名近く来る神サロン)

 

今日もわずかな時間の

合間を縫って来てくれました。

 

久しぶりなので

バッサリいきたいとのこと。

 

before

現状は

肩下15㎝位のローレイヤースタイル。

 

見た目だと分かりにくいですが

全体的に毛量も多めなのでシルエットバランスを見ながら

調節していこうと思います。

 

 

トップの高い位置に

レイヤーとグラデーションをコンビで入れて

サイドと後ろから見た時の

印象をコントロールします。

 

 

あとは全体的にひし形のシルエットバランスを目指して

カットしていきます。

 

 

 

それでは

 

 

カットしていきますね・・・。

 

 

 

 

after

いかかですか?

 

かなり

スッキリしましたね〜

 

写真は

ハンドブローのみでスタイリングもしていません。

バランス良くトップにレイヤーとグラデーションを入れてあるので

襟足はスッキリでトップから後頭部にかけては

ふんわりと輪郭をカバー出来るスタイルです。

 

サイドを耳にかけてスッキリ見せたりすると

また印象も変わって来るかと思います。

 

 

みなさんもチャレンジしましょう!!

 

 

予約はコチラ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

困難な壁(2)・・・
森日記

次の記事

変なホテル。